2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すてきなオーパーツ
100331_2339~0001
花粉の季節なのですが耳鼻科に行く時間がないので、ザジテンという市販の抗アレルギー薬を飲んだのですが、
これが眠くなる眠くなる!
ドリエルなんか目じゃないぜ!ってくらい睡魔に襲われます。
24時間効くんだから就寝前に飲めばいいのかな?

で、ラウルフさんが花粉鼻でブロックを使ってたので
「そんなの鼻に塗っただけで花粉防げるわけないじゃん!オーパーツ乙www!」
と罵倒したものの、塗ってみて

………

………

すげぇええええ!全然鼻がむずむずしない!くしゃみでない!
まぁ目は別なので眼鏡とニット帽でガードしますが。プラスマスクで完璧だけど完全怪しい人。

漢祭向けの同人誌のネーム描き描き。
ゴリラ×牛か…ゴリラ×虎か…悩むところ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/528-ec329265