2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末はー。

先生ー。
受けシーンが上手く描けずモゾモゾ落書きを。

念願の一眼カメラを手に入れたぞ!
というわけで週末は秋葉から鶯谷にかけて散策。
秋葉のビル街や御徒町のガード下、上野の桜に鶯谷の山手線を撮影しました。
買って良かった一眼カメラ!

雨もパラついてたし帰るかなー、と思ったら
「チョットイイデスカー」
おう、おまわりさんの職務質問。
オタくさい格好はすぐターゲットにされるから注意しないと駄目みたい。

「終電近いんでー」
「チョットダケデスカラー」

「もし何も無かったら10万円ください」
ってカイジネタ思いついたけど言わなかった(言うな

いっぱいの肩掛け鞄の中を調べられました。
ついでに免許証で身分紹介
「この名前なんて読むの?」
「あー…それはー(自分の名前読みにくいんだよねぇ)」

「8センチ以上の刃物とか持ってませんよね?」
あーそうえいば十徳ナイフも今は駄目なんだっけ。
別に悪いもの何も持ってないけど「も、もって…ませ…ん」と緊張してドモル

「これはなんですかー?」
あー…それは愛用の100均で買ったツボ押し棒…なぜ今持ってる自分!!
説明に手間取った。しかも真ん中分離して中が空洞になってる謎使用だったので怪しまれる。

「これはなんですかー?」
!!??
それは秋葉のKブックスでもらったショタスクラッチのチラシっっ!!
まさか…深夜の上野でショタスクラッチの説明をしなければならないとはっっ!

警官B「この名前なんて読むの-?」
さっきAの方に言っただろう聞いておけや!

まぁそんなこんなで解放。京成線の終電に間に合わなかったので遠回りの京葉線で帰宅。
深夜で雨でろくな事無かった。
カメラは夜間モードでシャッタースピード遅くてみんなボケボケでした。風景は三脚無いと駄目だーorz

あとで知ったけど、秋葉界隈はオタっぽいの。上野界隈はホモっぽいのが職質にあいやすいそうな。
ホモ=脱法ドラックかよ! 手ぶらが一番だけどカメラあるし無理だなぁ。

この記事に対するコメント
好きな先生だと胸のフエを舐めたくなります。

職務質問って自分ド田舎民なので一度も受けたことがないんですよね。
うしまんさんのお名前も気になりますが
か、かばんの中までそんなしっかりみられるんですか!?

それに
>上野界隈はホモっぽいのが職質にあいやすいそうな
えええ・・・最近はコミケで上京したついでに上野のBIG・・・に行って
買い物して買えるのがすんごい楽しみなのに
エロ本エロビいっぱいのかばんなんか見られたら・・・・

東京って怖いとこだー
【2010/04/08 21:29】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
笛だけでいいんですか!笛だけで!
自分だったら白シャツ越しに胸吸い付いたりしたいですなぁ(マテ

鞄の中どころか財布の中全部見られましたよ
違う人の身分証無いかーとか。めんどくさかった

なんか都内では職質強化デーだったらしくそこかしこにいたようです。
あーもーやだー
【2010/04/10 23:04】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/533-bee25049