2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しとしとしとしと

昨日から近所の猫が発情して反応した犬が吠えて目が覚める。やかましゃぁあ!

なんかピクシブとかツイッターとか見るとみんな結構原稿進んでるみたいで…
やべぇーやべぇー早く描かないと。
スティッカムしつつネーム描いたりしてます。

漢祭のオマケ冊子はどうしようかなぁ。間に合えばいいけども。


ジャンプ買ったらワンピ載ってなかった。一応分離


前号ので一部完って本当でしょうか。四週連続休載とか聞くし。
ナルトの「封印がゆるゆる」って表現で地雷也さんってば///とか考えた自分は末期。
先週号見た時あの死体がイタチとかサソリとか全然気がつかなかった。
ブリーチは一心の大開脚が見れただけで大満足
13キロ伸びる刀は大群相手ならいいけど1体1の時は不利なような。
こち亀は、屋台物の時に必ず出てきて張り合ってくるヤクザが出なかった…
鯛焼きとかたこ焼きとかの時は出てきたのになー。
リリエンタールおわってまう…結局発明された物じゃなくて「発掘されたなんかよくわからないもの」
なのかー。
先週の壁殴るシーンは泣いた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/539-d8727f02