2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 33

アマゾンで適当に頼んでいた本とか続々きたので。

太陽が呼んでいる
魍魎の匣
夜来香
おんなの窓
たかまれ!タカマル
パッサカリアOp.7
あとスモーカー大佐のプライズフィギュアが近所の古物屋で売ってたので購入。1260円でした。
ヤフオクの相場が1000円前後なので、送料手数料考えればまぁそんなものかなぁと。
最近のプライズが販売物より出来が良くて困ります。
(長いので分割)
太陽が呼んでいるはGメンで連載されていたものなのですが、初めて読みました。
すんげぇおもしろかったです。
沖縄の民宿を舞台に、ノンケのカワユスで料理が上手くて性格がいいけど、酒を飲むとドSのタチになる店長と、長期滞在の常連客、観光で来た客、地元の大学生等々を交えてエロい事したりと賑やかな話です。
物語って
「登場キャラに会ってみたい」
「舞台に行ってみたい」
「その後の話が気になる」
「ご飯がおいしそう」
ってのがおもしろいパターンなのですが(ラピュタとか)、この漫画は全部当てはまるから正直すげーなぁと
思いました。
画力も高いし安定してるし、キャラのデフォルメも崩れて無くていい感じ。
たがみよしひささんとか、ノダガクさんとかもそうかも。
ストーリーも読んでておもしろいです。ただ、ストーリーにページを割いてしまってるのでエロシーンが若干(ほんと若干)減ってしまってるのが勿体ないなぁと思いました。
店長覚醒→フェラ→挿入 のパターンで、キスシーンとか愛撫シーンとかが無いのが残念というか、見てみたい。
たぶん主人公がそういう事をしないキャラだからかもしれないですが。
あと相変わらず本が分厚くてオナヌーに適さない装丁やめてw
cap-10-14.jpg
一番のお気に入りの角張ったゲストキャラ。なんか牧場経営してそう。


魍魎の匣は佳境、話ややこしくて何回か読み直さなきゃ理解できな自分。
あと待ちに待った木場さんのサラシ巻くシーン
cap-10-12.jpg
ありませんでした。アニメではクランプ木場が尻晒してたのにぃぃぃチクショォォォォオオオ!
相変わらず下駄みたいな顔が良いです。

夜来香はアマゾンがお勧めで買え買えうるさいから買ってみた。
完全女性向けでエロシーン無かったです。AQコミックなのに!!
でも男性向けから女性向け幅広く描ける人だなー。一番コミック発行されてるのかな?
またGメンでやってた覗機関狂威蜜みたいな濃厚なエロ漫画描いて欲しいです。

おんなの窓三巻は吉田戦車と再婚、ニャコの入院、死亡、そして妊娠へと話が進んでいます。
吉田氏のクロノアプレイしてるとき横でゴチャゴチャうるさい娘に
「うるさい!パパが中ボスをぶっ殺してるときは黙ってなさい!!」って言い放たれた娘さんは元気なのでしょうか(マテ
cap-10-16.jpg
基本一コマだけど、ちゃんとエッセイ漫画も載ってます。おもしろかった。
出産したときは代打で吉田氏が文春に載っててワロタ。

タカマルはあまり読んだ事無いけど最終刊に太壱が出てるので買いました
cap-10-15.jpg
2コマだけだけど。

パッサカリアは爆麗音の前身の、月ジャンで連載にのってた漫画。3話しかない。
ピアノのコンクールに出つつヤンキーと喧嘩する漫画なんだけど、なんでバンド漫画に変更しちゃったんだろう。
cap-10-13.jpg
おおう、ミチオたんえらい醜く描かれてるなぁ。
爆麗音では巨漢のドマッチョに描かれてて可愛いんですよ。

明日はハガレンの新刊ととろ鉄4巻を買いに行こうかと(´・ω・`)ンフフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/548-2060d5e9