2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野菜植えたポットがカビた

モクモクさんを携帯でパチパチと。中国のおばちゃんの采配か、パッケージよりも寄り目に彩色されてますなぁ。
背中に正義の文字なし。十手歪んでなおらぬw

ハガレン25巻購入。カバー下はトラトラさんが世界で一番喜んでるんじゃないかと予測。
話は終盤の途中なので、完結してまとめて読んだら盛り上がりそう。

接骨院のついでに本屋に立ち寄よったら

が売ってた。マンドラの書き下ろし漫画、小説、TRPG、ゲストの寄稿等々。
アマゾンで買うかーと思ったら予約受付中。なぜ?フライングだったのかな。

スティッカムやりつつ原稿描き描き。
jpge-10-31.jpg
原稿の合間に逃避でおくむー描いたり。
おくむーのメアドは最新のページの6コマ目にこっそり表記されてるそうで!気づかなかった!
心のきれいな人には見えないそうで(´・ω・`)


この記事に対するコメント
買ってきてまだ読んで無かったのに、真っ先にカバーめくっちゃったじゃないですか!!?(笑)

うん、深夜に一人で大喜び!!w
【2010/04/24 00:25】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
よかった!本当に良かった!
というわけでロアで新作を描きましょう新作
【2010/04/25 19:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

わーい、描いて下さっていた!
心がキレイだから見逃していました!
描いて頂くとHあったほうがいい気がする不思議。
それにしても一人Hの時に名前をブツブツ呼ぶのはセオリーなのでしょうかw
【2010/04/28 21:15】 URL | ○hma #JalddpaA [ 編集]

>Ohmaさん
>>セオリー
当然ですよ!
でも現実で言ってたらかなりの変人さん。
Hあったら嬉しいけどイカケモっぽく無いような気もw

描いたらこっそりみせて( ´∀`)つ
【2010/04/30 02:00】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/551-679c5e9f