2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クック クークー

青い鳥~♪

部屋にこもって原稿コリコリ。んふふ、間に合う気配がちっとも無いわぁ( ´∀`*)
寝なきゃ間に合う寝なきゃ間に合う☆
なにげに漢祭は欲しいサークルてんこ盛りなので頑張って参加しようかと。

内容は
鮫×虎と猿×牛になりそうです。

さて、ショタスクはナツオニ4にするあ、仔獣2にするか。
仔獣は全く反響は無いけどほぼ完売、ナツオニは「続編描いて!」とか一番言われるんだけど、
全然売れなくて在庫な子(´・ω・`)
どうすりゃいいのやらw

この記事に対するコメント
どれ、その乳首をなめさせてもらおうか。

いよいよ日曜はイベントですね。
今回はどうしても都合がつかずに参加できない・・・。
どうか楽しんできてくださいね。

行きたかったのに・・・行きたかったのに・・・・涙

はやく夏にな~れ
【2010/04/28 21:45】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
舐めたら牛乳出ちゃうよこの子は!

もう五月なのかー…
ようやく原稿終わって今はグンニョリしてます
明日はいっぱい寝ようかと!
6月のショタスクを狙うって手もありますよ!
【2010/04/30 01:59】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/554-e5c79e9d