2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フルーツグラノーラ旨い

セブンプレミアムのフルーツグラノーラが一番安くて量が多くて旨い感じ。
ただちょっと甘ったるいのが苦手な人はケロッグかカルビーがオヌヌメ。

まずナツオニの6P程の漫画を描き描き。
う、また源太太ったな。たぶんうどんのせい。
ブーケットも申し込んだし、余裕を持って原稿を描かなきゃ。
漢祭はきつかった(´・ω・`)

GWあけにガソリンの値段下がってから車に給油しようかと思ったけど
メキシコ湾事故のせいで逆にあがりそうだからさっさと入れた方がいいのかなー。

朝起きて部屋を掃除。
布団干して、カバー洗って、実家に顔出して犬をモフってジム行って夕飯作って終了。
あんまフィギュア作る時間なかったなー。
掃除した部屋は夕方元に戻った。部屋の整頓って難しいなー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/561-4e8c5a35