2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スキンヘッドが似合う体型になりたい

廻のウラさんみたいな感じで。やっぱ筋マッチョにならないと駄目だなー。

ナツオニ描き描き。
源太が鬼化したり、神主のじいちゃんに愛撫されたり、牛鬼に犯されたり、
ケツオナしてるところおっちゃんに見られて言葉責めされたり、先生が漁師とやったり色々。

サマーウォーズフィギュアの申し込み締め切り間近
http://www.volks.co.jp/jp/moekore/bdy_01smrws.html
五月16日までに申し込めば確実に手に入るそうな。
先輩アバターはいらないかなー(ぉ
3体セット7140円と高いけど、輪郭線をちゃんと赤色に塗ってて芸が細かい。
うーん。悩む。

■ブログ拍手レス
>普段お仕事とかなにされてるんですか?
内緒( ´∀`)
いや面識無い人には普通言わないですよw
無職では無いですからご安心をw

>鮫は押しかけ女房的に無理やり一緒に暮らしてるのかと思ってた
虎が犯されまくりで死んじゃうっw

>新刊もう無くなってました… orz
申し訳ないです!
そんな人が来るイベントだとは思わなかったので。
1月2月と全然売れなかったので少なめに持って行ってました。
6月にまた持って行きますので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/565-b8a8f5c9