2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おでかけ

外出っていっても単なる通院なのですが
都内に行くのは漢祭以来ですな

なんか雑貨屋で皮のハギレが100円で売ってたので3枚購入
ハギレっていっても40センチ四方はある立派な皮 お得ー
これで色々作ろうかと!

ついでに秋葉によってみました
はなまるうどんが食べたかっただけだけども
なんかゲームボーイミクロのアタッチメントが100円だったので購入
小さいのが取り柄なのにそれを否定するグリップに惚れますた
あとスピーカー搭載なのでリズム天国に向いてそう

エヴァ12巻購入。色々忙しいのに漫画も描いて貞本さんは凄すなぁ
でも1巻は自分が高校の時に出たんだけど、気がつけばもう立派なオッサン
劇場版エヴァと併せて完結とかだったらネ申だけどたぶん無理
ゲンドウの鬼畜っぷりが微笑ましかったデス

関係ないけどレンズ欲しいな-。
レンズと本体価格が同じってのがどうにも


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/569-3750a503