2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日香
毎日原稿描いてるだけの生活なのでそんな描くことが無かったり。
あとは頭痛で寝込んでるとか?
アニメキャプチャーしようと録画はしてるけど見る時間が無かったりとか。

ああオッサン漫画が描きたいぉ。
ファンタジー世界の重量級のオッサンとかで。バーバリアンとかいいなぁ。
ドワーフは体躯が難しいので描けないけども。
触手は獣人相手によく描くけど人間でも受け入れられるのかな

CA3A0661.jpg
漫画はチマチマ買ったり
闇狩り師2巻とマンガで分かる心療内科
心療内科はよく見ると1巻って描いてあるな。2巻楽しみ。

闇狩り師完結編。ちゃんと完結して良かった(w
伊藤さんは絵が上手いんだけど、イラストみたいで漫画じゃない って事は無く、
漫画としてきちんと完成してるのが良いですねぇ。今回は原作付きでどうあがいても完結ですよ!
白と黒のコントラストが美麗で読んでて楽しいです。なによりマッチョだしね!!
CA3A0666.jpg
胸板から腹筋への流れが大好物です(^q^)
あと前鋸筋とか。
CA3A0665.jpg
ドマッチョじじい。嫌み無く血管描けるのが羨ましすなぁ!

心療内科はwebでも読めるので気になる方はググってくださいな。
おもしろいですよー。なんというか毎ページごとにノリツッコミがあって終始笑って読んでたらあっという間に読み終わってしまいましたよ。
後半webに掲載されてる漫画が載ってるのですが、web用のをそのまま本の装丁に持ってきたので後半センターまで印刷されて若干…というか結構読みにくいのが残念。
CA3A0662.jpg
良い尻だ(^q^)
CA3A0663.jpg
CA3A0664.jpg
このノリが好きならオヌヌメ

さて、寝る前にもうチョット原稿やろう。コリコリ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/576-5e1e9a4b