2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


届いたー

.huckの設定資料集届いたー。シリアルナンバーは2007でした。シールじゃなくてせめて判とかにしてっ
通常版で7000円は適正価格かわからないけど、ヘルボーイの画集もそんな感じの値段だしそんなものなのでしょうか( ´∀`)
今回は人物じゃなくて背景設定のイラストがメインなので犬丸ワールド全開なわけで
CA3A0680.jpg
フグリきたー!
実況とかだと落花生とか言われてるけど、やっぱりフグリだよね!
CA3A0679.jpg
顎牙顎牙。トラトラさんもきっとヌレヌレですよ!
CA3A0682.jpg
鮫っ子。尻尾太いのは良いなーパクろう参考にしよう。
CA3A0681.jpg
そして目的の書き下ろし天然色ガスパー漫画。買って良かった!買って良かった!
モザイクかけたけどサムネじゃ結構見える罠( ´∀`;)
犬丸さんまた漫画描いて欲しいなー。濃厚なケモ漫画とか。

■気になる記事とか
灘高の天才 その後
黒板で数学の問題を解いて教師が「…美しい」→拍手喝采 の流れに吹いたw
日本は突出した才能を育てるのも生かすのも体制が整ってないですしねぇ
青色ダイオードの人も気がついたら韓国企業に行っちゃってるしンモー

秋葉原にボーイズラブバー開店
きっとガチホモが行ったら浮くんだろうなぁ…
男の娘カフェとか最近混沌としすぎだろう!

京都のカプセルホテルが近未来すぎる
おおおおお!これは是非とも行って見たい。
目覚ましが音じゃなくてライティングなのいいなー…
この部屋再現してみたい

ハッテン場潜入レポート

難易度高い所ばっかりチョイスしてるなぁ…
行くなよwでもちゃんとインタビューしてレポートになってるのは良いような。
結構一方的にのぞきに行っておしまいってのも多いので。
カオスだもんね!の一巻で二丁目のゲイバーに取材に行って、紹介されるがまま室内型ハッテン場にノンケ三人連れて行ったって話があるんだけど、暫くその連れてったバーテンダーが二丁目バー界隈で叩かれてたそうで。怖ぇ。

さて原稿原稿。

明日エヴァ破発売かー。楽しみだぁぁぁ

■ブログ拍手レス
>.hackだよ!
あ、一応検索回避策で
すいません嘘です。間違ってました
肝心の作品名間違って失礼すぎますよね( ´∀`;)

>写真名前かいてあるけどいいの?
一応一般的に流通してる書籍に載ってるものですから問題無いとは思いますが…
……大丈夫ですよね!?(誰に言ってる

この記事に対するコメント
ぬれないぬれないw
牙おっきすぎですよ!!(笑)
【2010/05/27 00:24】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
ジンベエさんもこれくらいの牙だったような気もしますが
下牙で無条件に興奮するわけじゃないのですな!
勉強になった。
【2010/05/27 17:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/581-080cf77d