2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミケとか

夏コミ受かりましたー。三日目西は13a「獣屋」でございます
初めての誕生日席でドキドキしちゃってますよ。
まぁ隣が超大手なので、どう見ても緩衝材です本当に(略

で、今はショタスクに向けてモギモギと。
なんか忙しくて原稿に集中できなくて週末は焦ったりもしました
パソコンがいきなり起動しなくなって困ってたら勝手にBIOS設定が変更されて、HDDのマスターとスレイブが入れ替わる始末。地味な嫌がらせヤメテー。小人か!小人のしわざか!
表紙の色塗り塗りと。乳首は最後のお楽しみですよ。

さて、夏コミは何を書くべかな
一応グロ系とは別にノーマルなのも描きたいところ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 23:15】 | # [ 編集]

夏コミおめでとうございます。自分は専らデジケ組なので、正座しつつお待ちしております。

ナツオニは好きなシリーズなので続いてくれると嬉しいです。
【2010/06/10 17:08】 URL | #- [ 編集]

改めて当選おめでとうございま-す。
夏コミで必ず買いに行きますお。
自分ブーケも参加予定なので楽しみですね。

新刊楽しみにしてます☆
【2010/06/10 21:22】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>仮名さん
コメントありがとうございます。
無理ない程度にいっぱい原稿描こうと思ってます
会場でまってーす!

>ななしさん
デジケ遅くて申し訳ありません。
在庫が少なくなったら出してるって感じなので。
ナツオニ3また出しますのでよろしくおえ¥ねがいします。

>リンタさん
おー、ブーケ楽しみですねぇ。
何描こうか全然決めてないんですよね!

新刊がんばりまーす☆
【2010/06/11 20:01】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/591-df3dc3e8