2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠いわぁ
今日は歌がへたな王2時間スペシャルなので無圧縮録画しないと。

寝るの遅かったのに妙に早起き。朝から原稿。
締め切り近くなると余裕あっても胃が痛くなるチキン野郎ですよ。
まぁ余裕は無いのですが。
皮膚科行って薬局言ったら薬剤師に「毎週来てもう習慣化しちゃいましたか?」とか言われる始末
いらないよそんな会話( ´∀`;)!
早く完治したいっすよ

伝染るんですのガチャガチャが見つからず。しいたけが欲しい!

■気になる記事とか
大阪西成探検レポート
やべぇ行ってみてぇ!
近づいてはいけない日本危険地帯
大阪最強じゃないか!?
といいつつ故郷香川もヤバげ。
香川ルールとかいう交通ルールあるしなー。踏切前で一時停車したら確実にクラクションくらう。
あと部落とか根強いし。書店行くと絶対部落コーナーが設置されてるしコワス。
親にオナホでの初射精の瞬間を撮ったビデオを見られて死にたい
何 故 録 画 し た

自分大阪に過去三度程行ったのですが、全部変なのに絡まれましたよ
難波と梅田の間のアーケード街で
4駅もあるのに何故歩く自分
今度こそゆっくり観光したい( ^ω^ )

この記事に対するコメント
 こんなトコに萌えっ漢(←あくまでも私なりの判断ですが)を見つけました☆

http://fishing.shimano.co.jp/info/i051.html
↑イラストをご覧ください。 
http://d.hatena.ne.jp/asyminor/20100327/1269620611
↑小説本編をお読みください。
http://hosp.atlusnet.jp/main/
↑キャラ紹介があります。

 以上、記事とは関係ない話題で失礼しました。
【2010/06/12 19:25】 URL | ネオ・ディオス #- [ 編集]

知ってるような、知らないような( ^ω^ )
6医師は買ってもクリア出来なさそうだからスルーしそうw
【2010/06/16 02:59】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/596-22a7caf0