2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貧乏神とか
「この事が、村井家の家計をさらに圧迫するのでした」
いつになったら逆転劇が始まるんだよゲゲゲの女房ぅぅぅぅ!!!
久々に朝ドラ見てるような。面白いので。

原稿末期で寝不足気味。
夜中の方が集中出来るので朝4-10時に寝て、あとは作業。
ジム行って徹夜は無謀ですた。
jpge-10-40.jpg
おちんちんを上手く描けたときは機嫌がよいですよ(マテ
jpge-10-41.jpg
使わないけど描きたい体位とかは落書きして溜めておいてます。
夏コミ何にしようかなー…未だに決めてない。オフセットは2つが限界だけど
獣ノーマル
獣グロ
仔獣

のどれにするか。うーん。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 01:27】 | # [ 編集]

ではダルマとか描きますー( ^ω^ )
【2010/06/20 11:56】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/599-8e92b76c