2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お腹すいた
塩おむすびでも作るかなー。
旧劇エヴァ見てて、何で青葉シゲルの最後は大量の綾波なんだろーって思ってググってみたら
1 特に好きな人はいなかった説
2 クローン綾波にいたずらしてた説

2はイヤだなー( ´∀`;)

うちのつりバカ父ちゃんの単行本があるようで、amazonで見てみたら中古が4冊のみ。
中古でも仕方がないなーと思ったけど
注文→在庫切れキャンセル→再注文→在庫切れキャンセル

誰だ-!俺の嫁買ってるの誰だ-!!
コンビニ本ってすぐ消滅するからイヤだーとグンニョリ
ネット検索したらEブックオフ、ゲオ、楽天、ライブドア、ヤフオク、等々壊滅状態。
気長に古本屋巡りするかなー…と実家帰るついでにブックオフ行ったら
CA3A0712.jpg
あったー!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ぁあカワイイよ父ちゃん、父ちゃんカワイイよ!
44話もやってるんだからバカスカ単行本出して欲しい。電子書籍でもいいから出して欲しい今日この頃。
CA3A0715.jpg
CA3A0714.jpg
CA3A0713.jpg
かわゆすなぁ本当に( ^ω^ )ムホホ
と、引かれる前に父ちゃんネタはこの程度で。内容も面白かった。
伝助さんみたいに嫁にさほど冷たい目で見られてない釣りライフが良いですなぁ。
登場キャラもキャラ立ってて良い感じだし。釣りしたくなってきた。



この記事に対するコメント
同感♪私も欲しいです。
  実はこの前、その漫画の存在を知ったのですが、お伝えするのを忘れてましたw
グッジョブ☆
【2010/06/29 22:44】 URL | ネオ・ディオス #- [ 編集]

>ネオさん
父ちゃんほしいなー
自分で書くか!
【2010/07/01 20:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/607-b7733976