2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った雑誌2

ラウルフさんにガブメントって漫画がおもしろいーって言われて借りますた
人間と、人間に種を管理されてる人幻(ニンゲン)のお話
人幻は獣人っぽいの多くてしかもエロいのばっかでけしからんですなぁムホホ( ^ω^ )
CA3A0727.jpg
なんかナルトのクローンみたいなのが一杯いるんですが、こいつら雄同士でチュッチュ、チュッチュしおってからに!けしからんもっとやれ(マテ
なんか薬決めてアヘってるシーンが良かったですわぁ
家畜人ヤプー的な世界ですた
意外に骨太SFで面白いス

今月号のヤングアニマル嵐にショタケモ同士のシーンがあると教わったので買ってきたわけで
CA3A0724.jpg
ぽーじゅさんとTRUMP先生のセカイみたいで良いですなぁー。
一般紙でいいのかと思ったんだけど、嵐は半分エロ雑誌でしたね(マテ
CA3A0725.jpg
狼獣人のさりげない乳首良かった

CA3A0726.jpg
巻末の方にのってたマッチョオヤジがギシアンする漫画が個人的にヒットですた



この記事に対するコメント
下のマッチョオヤジの名前
マッチョオヤジの名前教えてください。
後、コミックのタイトル名と何巻に出るのかも出来れば教えて欲しいです
【2015/10/11 21:54】 URL | マッチョオヤジ大好き #5ifCHHRI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/614-d2314a08