2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


選挙行った

「お届け物でーす!」
「お客さーん、俺の股間ばっか見てないで判子押してくださいっすよー!ガハハハ」
「お客さんがいけないんすよ、そんな見つめちまうから勃っちまったんす」
「おー…上手いッスねぇ…また頼んでくださいっすよ…そしたら…うぉっ…またしてやるっすから…っ!」
こんな感じの佐川来ないかなー。バングさんみたいなズボンはいてさ!
いやバングさんは前はだけてないか( ´3`)
赤褌もいいけど、赤ブリーフってのも良いですなぁ。

選挙行ってきたー
一応投票しなきゃ文句の一つも言えないしねぇ
ついでに実家寄って犬をもふってきた。
目の前でパン食ってたら「手伝うっすか?」的な顔をしてたので無視して食ったらそっぽ向いて「へっ」
とか言いやがったノチー

CA3A0732.jpg
そういえば車検だったので近所のカーショップ持ってったら整備員さんに
「あんた車検無しで乗ってたよ!これじゃ車検通せないよ」言われる
なんか中古車屋が未来に向けて保険かけたらしく、保険開始が来月の8月スタートになってた
文句言ったら1年分の車検代返す言うてるけど、事故ったら数百万負債抱えるし、検問受けたら6点減点なのに
車検代だけ返すだけってのもねぇ…(´・ω・`)ウーン

■ブログ拍手レス
>うしまんさんの漫画の方がエロいし抜けます(笑)
色んなエロがあっていいと俺は思うんですよね!(キリッ
いらなかったら暫くしてヤフオクとかに出せば元は取れると思うんですよね
ほら、DVDとか別冊とかグラビアとか付いてますし

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/619-7c7ec8f4