2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った雑誌 3

つりコミックとGブレス購入。ついでにつりバカ父ちゃんの作者のカネマルショウジさんの昔の単行本も購入。
95年から活動されてたんですねぇ。
CA3A0741.jpg
今月も父ちゃんおもしろかった。特に脱いだりはしなかったが(マテ、制服姿見られたのでok

Gブレスは装丁がアンソロ本テイストになって、表紙もイラストに代わりました。
これで勝つるっ!買いやすくなりましたしねぇ。
Gブレスはほとんどが続き物で、普通アンソロはオムニバス形式が多いのに珍しい感じ。
CA3A0743.jpg
今月は戦艦コモモさんがゲストにー!買うしかねぇ!
肉厚兄さんがよかったですわぁ。話も面白いし。
CA3A0742.jpg
部長カワイイなぁおい!
ノダガクさんの漫画がエロかった。
ノダガクさんは絵が上手くて安定感抜群で、かわいらしい絵柄なのでエロいけど可愛くてなんか抜いたら罪悪感的な何かがあったのですが、Gブレスで連載してる話はそんなの関係ねぇ!って思えるほどエロくてよろしいです('A`*)ハァハァ
巨漢の精力絶倫キャラもよかた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/623-fdb2fad1