2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 38 伴天連ダブルエックス
CA3A0748.jpg
ファミ通webで連載されている伴天連XXが単行本化されたので購入ー。
販売されてたの知らなかったのですが、amazonさんのオススメにひょっこり出ていたので買いました。
いやー、エロいですなぁ主人公(マテ
CA3A0750.jpg
しょっちゅう乳首晒す主人公。
絵柄のうまさも安定感も抜群で、トーンも極力使用していないので白黒の明暗が見てて心地よいです。
主人公が熱血なのか冷徹なのかいまいち定まってないのがちと残念?

内容は江戸時代に東洋西洋の魑魅魍魎入り交じった害悪を、身の丈六尺を超えた大男シシオが、読売屋やキリシタンと共に退治するっていう感じ。
主人公の左腕に何か寄生してるのでしょっちゅう血管バキバキになります
CA3A0749.jpg
乳首吸ってるように見える('A`*)
コレで鬼牙だったらトラトラさん萌えまくるんでしょうねぇ。でもそれじゃジンベエさんか!


単巻かと思ったら2巻に続くようで楽しみですわぁ(^ω^*)

この記事に対するコメント
これ、クトゥルー神話とかじゃなかったです? 帯の裏に「サン値が下がる」とか書いてあったような…
わからなくても面白いですか?
主人公これで鬼牙だったら即買いですよ!!
【2010/07/20 23:37】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
あんあmクトゥルーとか関係無いような、あるような?
おっぱいしか見てなかった(´・ω・`)
茶道寺さんも鬼牙になればモテモテ…!?
【2010/07/21 19:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/625-0b96da5f