2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


となりの動く豚
仔獣02
茶道寺さんは鬼牙にすれば店長ベタ惚れだと思うんですよね!
「シュ、シュウヤ君!?」
「やぁ店長(キリッ」
「そんな太くて立派な物を屹立させて…っ!」
鬼牙にそっとを這わせる指に茶道寺は舌を絡めた
「…っ」
頬を染めつつ店長は指を引いたのであった

伴天連は雄っぱい見たくてたまに読み返したり。えろーぃ。

再来週の金曜ロードショーはサマーウォーズなんですが、30分近くカットするので所見の方はちゃんとDVDとかで
見た方がいいかも

先週のハウルはさっぱり意味がわかんなかったんですが
サリマン先生が超美少年好きで、ハウル欲しーい!

ハウルなびいてくんない

よし、ちょうどバカ王子が戦争したがってたから、隣の国の王子をカブに変えて戦争起こそう!

徴兵したけどハウル来てくんない

ハウルは気が向いた時、自国も隣国も魔王化して攻撃

バカバカ!ハウルのバカ!来てくんないなら攻めてやる!

ソフィーは実は魔女なので、カルシファーとハウルとカブの呪いをキスの連発で解いて、めでたしめでたし

(゜∀゜)

原作だとサリマン先生が男だったり、別に戦争してなかったり、ソフィーの妹とショタ弟子がデキてたりするのですが、2時間で納める為には致し方ないのかな?
ただ紅の豚みたいに、モノローグをきちんとして欲しいかなーと
千と千尋とかも最後髪留めが光るだけじゃ解らないお!アメリカ版は「私もう大丈夫だよ」とか入れてるようで。
ずるーい。

この記事に対するコメント
鬼牙を餌にカゴで捕まえようとしているのがおかしい!!(笑)
まぁ捕まるんですけどね!

バテレンはとらで付いてるメッセージカード可愛かったですよ?

は~、鬼牙主人公現れないかなぁ…
【2010/07/23 23:47】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
捕まるんだ!
よく考えたら店長じゃなくてトラトラさんが捕まっちゃうんですよねー( ´∀`)

とらはいつもオマケついてずるーい!

無いなら自分で描けばいいんだYO!<鬼牙
【2010/07/24 17:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ううん、見てから数日経つのに鬼牙シュウヤ君のインパクトが抜けません。
何だかとても素敵ですな、コレは…w
うしまんさん、いっそのんけもオルタナティブとか書いちゃえば良いですよ…!!
【2010/07/28 01:07】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

>黒毛さん
のんけもファンに殺されるw
かくなら秋×大かなー
それか髭の紳士
【2010/07/28 02:26】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/631-1ce444de