2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 39 とうちゃんロボ

原稿(の1つ)が終わったので色々お買い物。
とうちゃんロボ 魍魎のハコ五巻 リンドバーグ一、二巻、少女ファイト七巻限定版
あとメタルサーガ3も。

モウリョウのハコはついに最終刊
小説、アニメ版と漫画ではなかなか太刀打ち出来ないジャンルでありながら、濃密な情報量と画力で
両方に引けをとらない出来映えでした。いやー面白かった( ´∀`)
今月号の怪で新章100Pも描いてて志水アキさん死んでそうw
ウブメドリもいつか描いて欲しいところ。というか描かないと探偵の超能力の説明が困る所
CA3A0753.jpg
木場さんカワユスなぁ。もっと脱げ

リンドバーグはゲッサンで連載中のアドベンチャー漫画。
未開の地!ドラゴン!海賊!とワクテカ要素満載です。
なによりセミロン船長が格好良くて
CA3A0754.jpg
小島 祥太郎さんとか三好ひろみさんが好きならギュンギュン来そうな感じ。
主人公の相棒ドラゴンがこれがまぁ可愛くなくていいんですよね(マテ
海賊団も見ていて楽しいし。メインじゃなくてサブの生活描写が面白い漫画小説にハズレと思うのですが

父ちゃんロボはビッグコミックで時折読み切りで載っていたのを見ていたのですが
マゴロボもそうなんですが、全員頑張ってるのに上手く行かない歯がゆさと悲しさが読んでてきついですw

少女ファイトはイブニングで読んでるけど限定版冊子が豪華すぎなので買いました。30人ってすげーなw
講談社はげんしけんとかもそうだけど、こういったオマケ冊子頑張りすぎ

メタルサーガ3はチマチマプレイ。
レスラーをパーティに組んでるのですが、属性攻撃が無いのでフィールドできっついです。
ただ序盤のダンジョンボスには強力。なによりお金がかからないのが長所。
このゲーム1にも2にも戦車強化にお金がかかるので、常に金欠なのですよー。

さて、原稿原稿。の前にジムー。

メタルマックス3のamazonプライム安くてヨドバシで勝った自分負け犬(^q^)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 23:37】 | # [ 編集]

>ななしさん
ちゃんとみましたよー
ついでにニコニコでも見た
お父ちゃんかわゆすなぁ
【2010/08/02 13:43】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/636-1fdd5e55