2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アカイヌ

ソラロボの本が見つからないー。
MrMaxにあると情報入手したので来るまでゴー
無かったです(´・ω・`)
店員さんにありますかー?聞いたら
「ソラ…シド?」
「あ、いえ、ソラロボってゲームのパンフみたいなもので…」
「マネージャー、マネージャー!」「ソ?」「ソラシド?」「いや、ソラロボだそうで」「いやーしらないねー」
もう勘弁してくださいorz
なんかソラロボ自体イヤになってきてしまうのでもう探さないw
家電量販店勤務経験のある人に何人目でキれる?って聞いたら
「五人目でキれる。メーカーにそういったモノあるんですか!無いんですか!って怒鳴りこむと思う」
この企画大丈夫かなぁ( ´∀`;)
んで夕方ラウルフさん(118キロ)が千葉奥地のワンダーグーで発見したそうな。でかしたでお!
最初無かったんで店員さんに聞いたら「あ、昨日パンフ来てたけどまだ出してませんでした」っておーい!!!
そうかー…もしかしたらまだ店頭に出してない店もあるのか

とりあえずブーケット用CDのジャケット描き描き。黒豚ってより茶豚だた。

この記事に対するコメント
冊子みつかったんだね~オメー

さっきゲオ行ったけどなかったから良かったよ。

ラウルフさん登場の度に体重が表記してあるのが地味にツボってます~

新刊がんばってー
この短期に出せることに驚愕しつつ(笑)
【2010/08/05 23:22】 URL | ツナ #mQop/nM. [ 編集]

>ツナさん
一応予備にもう一冊くらい欲しいから探してはいるんだけど、見つからないねぇ
ラウルフさんの体重は妙に人気項目w

>新刊
まぁそれくらいしかする事無いしw
【2010/08/07 23:31】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/643-463fe0af