2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エラが赤くない

我が家にジンベエさんがやってきた!
UFOキャッチャーのやつなのですが良くできています。これが200円だなんて!
まぁ自分はキャッチャー下手なのでラウルフさんにとってもらいました。グッジョブ!
最近のワンピプライズ多すぎじゃないですか?
ウルージさんとベポもとれないですよ。

そんな感じで原稿しつつ合間にメタル3。これが面白いんですよ
古き良き王道RPGで、旅してる感抜群。シナリオ無視でマップを塗りつぶす作業とか面白いです
1週目はお試しプレイで、2週目は戦車改造極めたいなーとか思ってマス。
CA3A0761.jpg
なんか一匹おちんちんみたいなキャラが
海で拾った「荒廃前に開発された薄くて丈夫な風船」ってアイテム使おうかと思ったけど戦闘中には使えなくてガックリ。
今回ポチが超強ぇ。主戦力だわぁ

jpge-10-66.jpg
ブーケット原稿。豚悪魔に犯される子。
快感でビクンビクンですよ。
それはそうとブーケット参加者は来場者プレゼントに絵を3枚用意しなきゃならないって昨日気がついて焦ってます。
何をどう描けばいいのやら。あたふた。



この記事に対するコメント
いいなー、ジンベイさん!!
下から覗くとどうなってるんですか? ちゃんと穿いてるのですか?

幾つかレビューは見たんですが、誰一人下からのアングルを撮ってくれないんですよね。
【2010/08/11 23:23】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
生足がなまめかしかったですよー!
ブログで言えばコミケの時誰かくれるような予感?( ^ω^ )
下からのアングルは濱元先生のツイピクに画像あったような
【2010/08/12 19:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ショタのアヘ顔うまいですなぁ
ショタをうまく描くコツってなんですか?

二枚目の画像は明らかにアレですよね
規制よく引っかからなかったなぁ
【2010/08/12 22:22】 URL | もそ #- [ 編集]

コミケでお会いしませう
お久し振りです。
今年は色々重なってて・・
パレードに参加予定なので、初ブーケットならず。
色々欲しいモノもあったのですが・・残念。
ブーケット出展品はコミケにも出されるんでしょうか?
コミケで買えると有り難いです~

ブーケット頑張ってきて下さいね^^
コミケでお会いしましょう~
【2010/08/13 02:14】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>もそさん
それがメタルマックスクオリティ!
アヘ顔のコツかー…好きな作家さんの漫画を観察するとか?
自分はA-10さんとか沙悟荘さんとかボボボさんの見たりしておりやす

>さくさくさん
色々お疲れ様です
パレード楽しんで来てくださいね
一応コミケにも持って行きますので<豚
コミケでまってまーす
【2010/08/13 18:11】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/647-c9389cfd