2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミケ78
写真
コミケお疲れ様でしたー。
昨日は死んだように寝てました('A`)

当日は暑い中来てくださった方ありがとうございました。
当サークル獣屋はトラトラ屋に占拠されますた。
いや、なんか終始「トラトラさんはどこですか」「トラトラさんはいますか」って言われたものでw

初めての誕生日席だったおかげか、意外と初見さんにナツオニが売れていきました。

売り子手伝ってくれたラウルフさん、カタオさんありがとうございました。
カタオさん英語ペラペラだから外人さんに相手に堂々としててビビッたお( ´∀`)ヤター

で、3時頃撤収して秋葉へ。毎回コレが楽しみなのですよー。
キャッチャーのウルージさん探したんだけど、どこも2000~4000円と手が出ず。
パーツ屋をちょろっと見て、食玩屋行ってアキバヨドバシに行ってカレー屋で夕食。
ここのナンが旨いのですよ。ドライフル-ツのペーストを入れたスイートナンが大好物…
なんだけど、食べ放題から除外されてたorz
今度持ち帰りするかなー

久々にいろんな絵描きさんにあえて楽しかったですー。
さて、明日までの冬コミの申込書描かなきゃー。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 22:47】 | # [ 編集]

コミケは暑い中混み有ってましたね。
倒れる人も居たんじゃないかと思いましたよ。

確かにトラトラさんの作品は人気で手に取りやすいのとイラストを見に来てた方々が居ましたよ。

今回はお疲れ様でした。

作品は男臭さを感じますしシュチュレーションが良いので興奮させてもらいましたよ。
【2010/08/18 09:59】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

コミケお疲れさまでした~
ホント暑かったというか、
むしろドロドロというかジメジメというか湿気が・・
もっと湿度が低ければ耐えられたけど、
今回は結構きつかった気がします。
とはいえ目的の物はあらかた手に入れてきましたが・・
パレードや虹祭りのときみたいに露出高めなら過ごし易いのか・・?
来年もあの暑さなら露出高めにしようかな・・

確かに画像から見ると、ほぼトラトラ屋さんになってますね^^;
作品はどっちも楽しく読ませて頂きました^^
つゆだく肉多めで良かったと思います。

そうそう、例のブツは効果ありました?
効果があったら教えてくださいね~^^
【2010/08/18 12:14】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

コミケお疲れさまでした(^^ゞ

自分も買いに行きましたよ(2回)w


頭にタオル巻いてた方はカタオさんですかそれともラウルフさんですか

ちょっと気になったので(笑)
【2010/08/18 16:26】 URL | タケメ #- [ 編集]

>名無しさん
嬉しい報告!もっとぶっかけてやってください!!
何人もの精液クチん中溜めて飲むのが好きな変態小僧っすから( ´∀`)ノ

>幻さん
いつもイベントでありがとうございます
獣屋の半分は幻さんで成り立ってます
トラトラさんもいい加減自分でサークル申し込みするよう誰か説得してw

なんか今回はまとまりの無い同人誌になってしまったので次回はガンバろうかと!

>さくさん
今回もお疲れ様でしたー
パレード行ってコミケとか凄い体力だ!
今回端っこで比較的風が吹いてて助かりました
トラトラさん絵の安定感抜群で上手いですよねー
もっと同人誌描いて欲しいところ

例のブツひんやりして良かったですよー
自宅では冷蔵庫に入れてから使ってます

>タケメさん
どうもー!
ブース来てくださってありがとうございました
頭にタオル巻いてたのは自分ですー
暑くてグドグドしてたと思いますw
【2010/08/18 18:55】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ま、まさか本当にこんな状態じゃなかったですよね…!?

冬コミは年末年始ということで全くもって参加できませんが、来年の夏コミは申込時期もわかったので申し込もうと思ってます。

まぁ恐らく堕ちると思いますがw
【2010/08/18 23:51】 URL | トラトラ #- [ 編集]

ブケ&コミケ参戦お疲れ様でしたー☆
2日とも暑かったしすごい人でしたねぇ

黒豚ちゃんすごいよかったですw
後ラストのとこの二人の会話というかオチ?がなんかかわいかったですお。
あの後どうなったんだろう・・・。

そして獣13の27ページ目のアングルがすごいエロかった!
このアングル大好きなんですよね!さすがです!

二日目はご挨拶できなくてすみません。
でもブケではありがとうございました。
次回は冬コミ・・・かな?お会いできることも新作も楽しみにしてま~す。
【2010/08/19 02:05】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>トラトラさん
第二トラトラ屋支店としてはこれくらいしないと
( ^ω^ )
冬も申し込みましょうよー!
受かるかどうかの前にまず申し込み!
そして受かったら適当に売り子を見繕って売るとヌホホ

>リンタさん
お疲れ様でしたー
暑くて死ぬかと思いましたよ

黒豚良かったですかー よかった( ^ω^ )
あの後普通にラーメン屋を営んだり、夜の生活を営んだり

27ページどんなのだろうw
あとでチェックしないと

冬コミの前にお散歩会かな?
また色々よろしくお願いしますおー
【2010/08/19 22:49】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/652-f78a85c9

コミケ78

牛神氏にスペースのネタ画像を使われてしまったので、 西駐車場に止まっていたソフトバンクの中継車でも……。 iphone快適でした。 夏コミ... お気楽極楽日々頃良好【2010/08/17 18:17】