2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワロタ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110189677
おいこの画像自分がピクシブに上げたサンプル画像じゃねぇかwww
図々しくてワロタ( ´∀`)
ってよく見たら無修正じゃん。あーあ

今日もワンピフィギュア狙ってヤフオク張り付き。高いなーうぬぅ。
アキバとかで買う方が早いかな

この記事に対するコメント
フィギュアは秋葉で買った方がいいかもです(*´∇`)オークションは色々とめんどくさいので(笑)

ワンピースのどのキャラクターのフィギュアですか予想…鮫さんですかねw


コメ見ていただきありがとうございます(*^^*)

主さんでしたか♪とてもかっこ良くてビックリしました(*^艸^)

【2010/08/18 22:04】 URL | タケメ #- [ 編集]

>タケメさん
アキバ行こうかにゃー
ちなみにウルージとベポです
ジンベエさんはアキバで600円くらいだったかな

>格好良くて
眼科行くことをオススメします( ^ω^ )
【2010/08/19 15:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

;・ω・)眼鏡かけてるんで目はいいですよwww

一生懸命やっているのが、かっこよかったです(^ω^)
【2010/08/19 17:28】 URL | タケメ #- [ 編集]

>タケメさん
もう二日連続でイベント参加tだったので
午前はかなりグンニョリしてたような
午後は終わった後に行くアキバが楽しみで
ワクテカしてましたけど(w
【2010/08/22 00:58】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/654-a3508a07