2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


整理ー

なんか本棚の同人誌がゴチャーとしてきたのでニトリでファイルケース的な代物を買ってきました
390円。
100均一で4つ買えばいいじゃんとか言われそうだったけど、なんか白い布地が白い本棚に栄えそう
だったので試しに1つだけ買ってみました。
CA3A0790.jpg
こんな感じにお気に入りのエロ同人誌をいれて、使いたいときにすぐ出せるという優れもの。
残りはお財布に余裕があるときに買おう( ´∀`;


この記事に対するコメント
凄い量の同人誌w


自分もそれ持ってますよけっこう便利ですよね(^^)
【2010/08/31 16:04】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
ほとんどはクローゼットの中ですねー
読む頻度の高いのは本棚に置いてます
本棚一杯に並べたいけど予算がなぁw
【2010/09/01 01:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

同人誌のたまりっぷりって恐ろしいですよねw
100均のケースってサイズも色もなかなか丁度いいないですよね( ´・ω・`)
気がつくと同じのなくなりますし
【2010/09/01 14:54】 URL | ちょび #- [ 編集]

>チョビさん
無印の段ボールみたいなレターケースもあこがれるけど
地味に高いんですよねぇw
【2010/09/03 01:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/663-1f4eb79b