2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いったりきたり
同人誌通販ちぅ

最近用事が多くて車で出動が多いです
じっくり腰をおちつけて原稿がしたいなぁ
時間なくてもチョットは絵を描いてカンを忘れないように描き描き
あ、病院も行かんとなぁ!忙しす

シュタゲも欲しいんだけど日本一ソフトのブルーローゼスもやりたい感じ
http://nippon1.jp/consumer/blueroses/
妖精っていうかケモショタを召還するサモンナイトみたいなゲーム
なんとなくだけど世界樹の匂いもするような
時間があったら買おうー



この記事に対するコメント
日本一ソフトウェアと聞いて見てみましたが、
今回は筋肉キャラは居ないのですな…。
『妖精モノで筋肉キャラが出てくると大抵エロい』
の法則を期待してたのに…ッ!! orz

とりあえず、キャラクターデザインの方の
「次回作がかかってるので買って下さい。」のコメントが
とても正直過ぎてツボりました。
【2010/09/08 12:32】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

>黒毛さん
オッサンキャラがいないのがマイナスですよねー!
ファミ通評価もオール7なので暫く感想待ちしようかと

次回作のためにも買ってあげてくださいw
【2010/09/09 22:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ブルーローゼス気になってるおっさんがココにも一人います。
サモンナイト好きなので。(5は絶望的なんでしょうか涙)
でもポケモンあるからね。ととモノ3とかタクティクスもあるしもう時間が・・・。

でもほんとにどれもこれももっとおっさん成分が欲しいですねぇ。
【2010/09/10 22:31】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
禿げとか短髪とか筋肉なオッサンがいませんねぇ
1人でもいれば買うのになぁ
サモン5はどうなるんでしょうねぇ
どっかのメーカーが引き継ぐとか?
でも黒星紅白さんはもう描かなそうな雰囲気ですね
【2010/09/13 01:44】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/670-aae6b1a3