2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネタ帳
描きたい漫画をめもったり
ショタスク用
ゲンタ 16P(6+12)
豚 8p
布団に触手ではりつけにして亀頭攻め
玉の根元締め付けたりとか
ケモショタ ウサギ8p
ボーネとフラム(獣11の


先生と俺
ネクロム 49歳 銀髪 フル髭ポニテ
魔法使いの師匠
マックス 25際 黒髪
弟子
1P
普通魔法使いの弟子になるのはガキの頃からなるもんだ
魔法とは絶対音感みたいなもので、大人になってからは脳自体が魔法を理解できなくなる
なので俺のように年をとってから弟子になることはほとんど無いし、魔法使いも大人の弟子は普通とらない
弟子というより丁稚に近い
2-3P
俺の師匠に弟子はいなかった。
毎日本を読み、星を詠み、たまに仕事の依頼をこなしていた。
俺は掃除洗濯、仕事の補佐、それが終われば魔法を勉強した。
呪文を唱えても杖の先からは火もでない、光も灯らない、傷も癒えない。
師匠は「魔法も呼吸も同じですよ」といい、俺の肩と右手に手を添え、呪文を唱えると
目の前にあった水は薬に変わった。
師匠の呪文は聞いてて心地よい。
4-11P
寝室
師匠のをしゃぶる 
精飲
バック 射精
馬乗りになるマックス
中出し キス
12P
オチ

自分漫画描くときは
「1行で描きたい漫画を書く(豚悪魔がデブ小僧とやる話 とか)」

「大まかな流れを書く」

「細かく話の内容を書く」

「ページごとに文章をわける」

「それをコマごとに改行する」

ネーム
といった感じで描いてます。プロットの書き方とかでぐぐった時のやり方です
時間があればこんな漫画描きたいなぁと

この記事に対するコメント
凄い内容www

絵楽しみにしてます(^∀^)

25歳が25祭になってます(・ω・`)
【2010/09/10 20:43】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
筋肉野郎ばっかりじゃなくて細身も描けるように
ならないとなーと思いまして( ´∀`)

>祭
気にするな!(棒魔王風に)
【2010/09/13 01:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/674-357a9b64