2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダダンガ

「はぁー…はぁ…はぁっ、…ぁぁ…」
「へへへ、どうだい戦士さんよぉ
 チンポが疼いてしかたねぇだろ?バブルスライムとしびれくらげ合成釜にぶち込んで作った
 媚薬だぜ。もういくら吐き出しても収まらねぇぜ!」
男戦士の鈴口からは精液よりも濃い先走りが絶え間なくあふれ出ていた
「これからお前が売られて行く先の旦那はすげぇ変態だけどよ
 お前くらい頑丈なら簡単にゃ死にはしねぇだろうよ
 色んな魔獣とまぐあわされるぜ」
その言葉に反応したのか、男戦士の大臀筋は締まり肉棒はびくびくと震え出した
脳まで毒に犯されはじめ、カンダタの言葉がまるで魔法のように体に染みこみ堕とされていった
「ま、売る前に商品のチェックをするのは商売人の務めだからなぁ」
覆面の下で舌をなめずる音が聞こえた。


原稿が進みがいまいちでグンニョリ
原稿さえ描ければ幸せなので。あと粘土細工とか革細工とかでも幸せになれる。
これが料理とか掃除とかでも発揮されたら嬉しいのになぁ

http://www.nintendo.co.jp/mario25th/index.html
ファミコン25周年記念にニンテンドーdsiLLが出るそうで
セブンイレブン限定だとdsiだそうで
セブンイレブン限定のLLでないのかな?
ソラロボ用に買おうかなーと思ってたけどもううむ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/692-49878512