2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソラロボ完全版?
ぴろし「DSのソラロボの予約状況がまずいので買って」
>ソラロボとかいうのも完全版出すってことだもんなぁ
>じゃぁ不完全版はいらないよな
>予約しないって

やーめーてぇぇぇぇぇ
いや買うけどね!限定版も通常版も予約したお

100万の署名があれば『ヴァンパイア』の続編は実現する!

書くってばよ!(どこで?


またamazonさんでプライムのみだけど限定版復活。

この記事に対するコメント
ソラロボはDSじゃ無くてPSPで出して欲しかったのが心残りです。
ソラシドの1~3まで見ましたがDSだと画面のクォリティーが勿体無い部分が有りますね。
えっ、完全版って出るのですか?
次はPSPで出して貰いたいですね。
【2010/10/12 14:23】 URL | 幻 獣郎 #4HU.G1Fc [ 編集]

ソラシドvol.1と3見ました←ちょw

内容的に面白そうですね(^^)

細かな設定とか良いですね(笑)呪術の儀式とかw



通常版と限定版二つも予約したんですかwww 羨ま(笑)
【2010/10/13 00:40】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>幻さん
あーたしかに自分もPSPで出して欲しかったけど、
いつもドットハックチームがPSPで開発してたから
dsにしたのかなーと
そういえば最初はPS3のプロジェクトがどうのって言ったけどあれは何だったんでしょうかねぇ
社長も魂込めて作ってる言うてましたから期待しても良いのでは
ただし完全版商法、てめーは駄目だ

>タケメさん
黒沢映画並に登場しない設定まで書き込んで世界観を掘り下げてから作ると言うことは、
ゲームするだけじゃなくてそこに居るだけで面白くしようという気概であふれているのかも?

まだ限定版予約できますよー
正副予備と三つは買ってくださいw
【2010/10/13 03:08】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/703-1c15979a