2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 41 シュガーレス

こたつ買ったー。というか誕生日プレゼントでもらった( ´∀`)アリガトー
こたつ布団は自分で買ったんだけど、こたつと布団の値段がほぼ同じでビビッタ。
なんでニトリの安いやつはいつもオレンジの水玉か変な植物柄なのか!
こたつ入って大学ノートのネーム書いてたら3時間くらい経過してた。恐るべしこたつの魔力

チャンピオンの漫画を2冊購入
シュガーレスと任侠姫レイラ
CA3A0846.jpg
レイラはガチ太親父と禿マッチョ親父の対決と、主人公とマチョ高校生の対決の回が読みたくて買ったのですが
どうも2巻で展開されるようで。でも1巻も面白かったですよ
失踪したプロレス好きな父親を捜すために衰退の一方なプロレス界に入る女子高生の話なのですが
原作者のプロレス好きがにじみ出てるし、話の流れも心地よい流れでプロレス知らなくても楽しめました。
CA3A0847.jpg
筋肉イッパーイ

そしてシュガーレス
表紙から全然想像出来なかったけど、THEフンドシ守護霊の細川先生でした
いつの間にかチャンピョンの表紙を飾る人気作家にっ!
ヤンキー漫画でしたが。鈴木ダイ先生もドロップで人気でたし、とりあえずチャンピオンではヤンキー描いてみるべきなのでしょうか。
星のブンガ(20週→1巻出たけど2巻は未発売)

フンドシ守護霊(短期連載だけど人気でたので延期→バトル漫画化で30週打ち切り→単行本未発行)

シュガーレス(表紙、巻頭カラーと人気)
あぁぁぁ細川先生おめでとうございますー!ほんと好きな作家さんが活躍されると嬉しいですなぁ( ´∀`*)
ヤンキー=マガジンだったんだけど、マガジンでヤンキー漫画無くなって昔のジャンプっぽい感じがします。凄い時代だ!
でもやっぱり細川先生なのでマッチョさん色々登場
CA3A0848.jpg
やたら筋肉にこだわるサブ主人公。サブっていうかもうこのアフロさんが主人公食っちゃってメインな感じなのですが。3巻まで出てるので買ってこようかと。



この記事に対するコメント
誕生日おめでとうでした←遅w

コタツおめでとうございます(*^^*)これで楽園が築けますね(笑)


レイラ買おうかな(笑)
【2010/11/04 04:34】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

こたつで寝ると背中が痛いっw
カーペットだけじゃ痛いですなぁ

コンビニでチャンピオンとか立ち読みしてみて
面白そうだったら買ってみてもいいかも?
【2010/11/06 01:31】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/720-e8587208