2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来たお
CA3A0852.jpg
編集部さんにGbless10号送ってもらいました。いやほぉぉぉぉぃ!
CA3A0854.jpg
名前載ってる!名前載ってる!
まぁ最終号なのですが( ´∀`;)
あこがれの水樹さんと同じ本に載れるーと思ってたら載ってませんでしたw
連載されているのはGmen本誌に移るそうで。それと別に来年には新雑誌が創刊されるようなので
それに載せてもらえるよう頑張ろうかと。ネーム送らねば。
CA3A0855.jpgCA3A0856.jpg
アヘ顔描ける作家は総じて尊敬します。
作画荒らさずにアヘ顔描くのって難しいんですよねぇ。自分は勢いに任せてがーっと描いちゃって
「作画荒れてね?」って言われても「味だから( ^ν^)」言うてしまいます。
それにしても今号はエロいの多かった気がする。

知人に自慢するぜー!と思って見せたけど「ふーん?よかったね、そんな事より鍋屋行こうぜ!」
みたいな感じでいまいちパッとしませんでしたw
通販とは別に書店では10日から発売なのでよろしかったら是非にー

CA3A0850.jpg
そしてリーチマン5話。魅惑の入浴シーンktkr!
CA3A0851.jpg
家計簿付けたり歯科検診行ったり神田古書街行ったりと休日を満喫する夫婦
最初2回であった作品作れずに焦る様子もなく、すっかり主夫業が染みついた様子の達郎さん
残り1話でどうなるのやら!

■気になる記事
【たぶん閲覧注意】この何かスゴそうな映画について語ろう!
なんか3人の口と肛門を連結したくなった変態博士の映画w
○| ̄|○| ̄|○| ̄|_ ←こんな感じ
>3部作
マジデ!?早く、早く日本語版の配給を!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/723-b71a7209