2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 42 ×××のゴアちゃん
ヤングアニマルにダルマ用心棒の読み切りがまた載ってたので購入

前回より乳首描写がアップしてる
若干設定の変更がなされて、売春宿、女将の変更、あと見た目がちょい若くなってスリムになったような気がするけど画力の向上でそう見えるだけなのかも?
前回とさほどスト-リー自体は変わってないけど、お色気描写は増えてました。けど主人公が1番脱いでる件w アニマルなんだからセックス描写描いちゃえばいいけど、メインは改造四肢での戦闘だし、エロ描いてアニマル嵐での連載を避けたいのかな
とりあえずアンケート出しておこうー
CA3A0861.jpg
そしてモーニングでリーチマン最終回。読み切りでなくいきなり6週連続掲載お疲れ様でした。
疲れたのか最終回は1話ほど背景描いて無くて白かったけど、達郎の心理描写なのかもしれない
脱サラして2年目、ついに作品を完成させコンテストに応募した達郎さん
結果と変わらぬ夫婦の日常とラストシーンがサッパリしてて良かったです
アンケートは毎週だしておいたし、あとは単行本化か連載を楽しみに待つとしましょうー。
CA3A0863.jpg
あと電撃ゲームス14も購入。ソラロボ記事に犬丸さん登場。
なんだけど、犬丸さんが現在関わってるアスラズの記事の隣がワンタロさんへのインタビューでワロタw
あんな忙しく働いてるのに毎回濃密な同人誌だして凄いなー
CA3A0859001.jpg
そして7年目のキセキ、ヒコロー先生の単行本購入。めちゃくちゃ笑ったw
10年分くらいの原稿かき集めたからネタが古かったりするけど、それがまたヒコロー先生らしくて笑えます
FF11のアンソロ漫画は同人誌で買ったけど、プレイしてる先生自身の日記が読めたのは嬉しい限りで
「日記アンソロ雑誌創刊しません?」とかあったけどソレは凄い読みたいような
本ワラとかだと女性向け日常漫画じゃなくて、コアな作家の漫画家漫画は是非読みたいところ
CA3A0860.jpg
ウォーザードアンソロでもそうだったけど、獣人描くと上手い人。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/730-d7291754