2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でした
昨日はショタスクお疲れ様でした
久々のイベントで楽しかったです。まぁ終始隣のサークルのカジポンさんをいじって遊んでたのですが( ´∀`)
あまりオマケ冊子も作れなかったので冬コミはまた印刷して持って行くか、他に何か作るか考えてみます
来場して本買って下さった方、読んで下さった方ありがとうございました。

もう冬コミ原稿の入稿まで1月くらいしか無いんですねぇ。やばす。
虎獣人と牛獣人のメインの調教本みたいなのを描く予定
あとブーケの時みたいにCDで何かまたイラストとか漫画とか。

イベントが多いと原稿描かなくちゃいけないからイイですねぇ
見てもらえる機会も多いし楽しす
まぁ終盤はいつも目と頭痛くなるんだけども

今日は免許センターで免許の書き換え。失効二日前でヤバスでしたw
ようやくゴールドになったので保険料が安くなるといいなー
ICチップ搭載されたので結構厚くなりました あの薄さが良かったのに

この記事に対するコメント
ショタスクお疲れさまでした(^^ゞ

なんかいろいろたのしそうでしたね(笑)

羨ましい(*´∇`)


うしまんさん冬コミの原稿作成頑張です!


こたつinして描けば進むはずw←自分はよく寝落ちします
【2010/11/16 02:12】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/732-b3835872