2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さむー

寒くて手がかじかむ今日この頃。雨で洗濯もできんしなぁ。
十分休んだし、そろそろ次の原稿をー。
冬コミあわせで、親父受けの2次パロ漫画描きたいなーって事でつりバカ父ちゃん描こうかと。
ただ父ちゃん難しいんですよね!鼻が特徴的なんだけど、簡素化するとキャラ変わってしまうし。
うまく折り合い付けて自分っぽく描いてみようかと。あとはリーチマンとか、俺芋とかの描ければ。

■ブログ拍手レス
>同人誌どうやったら買えますか?
年末のコミケか、2月の獣人祭り、3月のファーストで出す予定です。在庫残るかわかりませんが。
デジケットは未定ですが、一応出す予定ですけどモザイク濃くなってしまいます( ´∀`;
通販はやるかなー?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/743-8a0fcbf6