2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コリコリ
今朝原稿終わった-。目ぇ痛いー
でも原稿終わったときの開放感はたまりませんなぁ( ´∀`)
さて、休んだら獣人祭向けに同人誌を書こうかと。
pixivで描いたトラ獣人とか、獣14で描いた黒牛獣人とか描きたいところ。
その前に年始に帰れなかった田舎行かないと。ぐふー

この記事に対するコメント
原稿作成お疲れさまです(^^ゞ

風邪なので無理せずに同人誌作成してください(^^)
【2011/01/10 21:30】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
いつもコメントありがとうございます
同人誌何を描こうかなーと
風邪引かないように布団に丸まって描きます
【2011/01/12 20:19】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/763-5e471904