2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


膝が痛い
来月にでる古川書房さんのコミックGGに漫画載るかもしれません。
多分載るとは思うのですが、サイトの作家一覧にある「ほか」分類されてるかも

獣人祭向けに何描こうかいまいち決まらず。
と思ったけど、ピクシブで描いた隻眼トラ獣人の話描きたいの思いだしたので
ソレを描こうかと。ローション的なのでたっぷりねぶるお。

この記事に対するコメント
獣人祭
膝大丈夫ですか?成長痛^^?
下半身には黒いものとかネバネバしたものを喰うと良いですよ。
イカタコとか根菜類も良し。

自分も獣人祭、行きますよ~
問題は、前日どこに呑みに行くか、だな・・・
【2011/01/20 00:33】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

商業誌に載るってすげぇ
でも名前が出ないかもってことですか?

ご多忙そうですが腰はお大事に…
腰痛や関節痛には鶏肉や生姜、サトイモなんかがいいそうですな
生姜入りのスープなんか作ってみたらあったまりそうだし」この季節にぴったりかも?
【2011/01/20 10:05】 URL | もそ #- [ 編集]

…腰じゃなくて膝じゃん!
素で読み間違えてました
すみません
【2011/01/20 22:13】 URL | もそ #- [ 編集]

>サクサクさん
自分は味噌カツを堪能しようかと!
ネバネバっすか!じゃあオクラを大量買いしてきますー
オクラ好きなので
膝は多分適当にスクワットしたからだとw

>もそさん
寒さとずっと座りっぱで腰にも来てるので生姜湯飲もうかと 鶏肉も良いのですかー良いこと聞いた!

商業誌は2回目なんですが、1回目は割とスルー気味でした反応w
あ、今コミックGGのサイト見たら名前でてました よかった
【2011/01/20 23:40】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/769-e4d3d89c