2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近もらった漫画 コミックGG

編集部さんにコミックGG頂きました。ありがたやー。
表紙からしてもう野郎系のエロい漫画載せる気まんまんのようで、濃い一冊でした。
明確なコンセプト有っていいですねぇ。ぁぁぁ…自分の漫画が1番薄い(´・ω・`;
もっと頑張らないと。よかったら読んでください
今1番体毛が描くのが上手い(褒め言葉)コモモさんの漫画面白かったしエロかった。
pho-11-02.jpg
あんま乳首愛撫とか描かなかったコモモ先生が描いてるぅぅぅ!(マテ
あと精液どばどば出てて体液描写凄ぇ良かったッス。
家宝や家宝。

pho-11-01.jpg
本ワラ買ったー。
尿道気持ち良いって人に出会った事ないなぁ。
金属ブジーとか高いし。そうえいば100均で売ってる金属マドラーが代用品になるって聞いた。
やらないけども!
pho-11-05.jpg
らーまんが一瞬終わるかと思ったw
ラーメン屋やりつつ格闘技やりつつ漫画描くってどんなバイタリティなんだろうか。

pho-11-04.jpg
無限の住人。全編阿葉山さん。阿葉山さんかっこいいなぁ。良いジジイだ。
武器が分銅ってのも地味で良い。
ハルシオンランチは休載気味で次の単行本いつなんだろう。
単行本派は待つの長くてつらい所。

今気づいたけど阿葉山さんの着物がABBAだ!10年たってやっと気がついた


よろしければ是非(;^ω^人)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/775-cd9dde0e