2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は右目が痛かったけど今は左目が痛い
偏頭痛めんどくさいー。体のバランスが悪いのか。背筋伸ばしてストレッチしないと。

印刷所から同人誌が届いたー。
獣人祭は何部持って行けばいいんだろう。聞いたら50部くらいでいいんじゃね?て
言われたからじゃあ50部で。
あと冬コミの本とかも持って行こうかと。
結局一泊じゃなくて日帰り旅行になりました。帰りの新幹線はコダマなのでネームでも考えよう

110216_2153~0001
ラジアントプレイ。
なんか襟付き布ハーネスなキャラが出てきた。何で仲間になんねぇんだよぉぉぉぉ。
猿人のドットがカワイイので愛でたりもしてやす。

あと釣りコミックとイブニング購入
110216_2155~0001
最近えがっさんが丸顔になってきて、昔ほど角張ってないし顎も出てないので何か残念
今のも悪くないんだけど、初期のゴツい顔が好きだったり。
110216_2153~0002
オールラウンダー廻は対戦相手の過去回想。大会終わる気配中々無いなー。
個人的に日常とか練習の話が好きなので早く大会終わって欲しい所w
ところで対戦相手の元柔道部仲間が良い感じ。単にツナギ着てるからかも(マテ
首タオルもポイント高いところ


この記事に対するコメント
体調管理気をつけてくださいね(^^)偏頭痛はたぶん疲れから来たのでしょうか自分も最近体調悪くて数回ゲボりましたwww

50部で足ります(´・ω・)うしまんさんの人気ですから200部は用意しないと(*^w^*)
【2011/02/19 17:15】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
200部ってコミケでもそんないかない( ^ω^ ;
偏頭痛は習慣なのでほっとけば治りますよw
ゲボる偏頭痛きっついですよねー
【2011/02/19 21:37】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/784-b951ba6c