2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みそかつ食べた
ショタスクラッチの1次締め切り日だったのでオンライン申し込みした
ヒトショタとケモショタを描く予定です( ^ω^ )ノ

名古屋お疲れ様でしたー。
来月ファーストあるし、名古屋だから終始のんびりモードだろうと踏んで
ちょいとした旅行気分で行ってきました。
が、なんかエライ人が来てて驚きました。600人きて5回の入れ替え制でした。
入れ替え制って初めてだったんだけど、そんなギュウギュウに混まなかったし休憩時間にトイレ行けたので
良かったです。実行委員グッジョブ。
持参数少なかったのでお昼過ぎに本無くなってしまい、折角来ていただいたのに何も無くてすいませんでした。
家に帰って玄関先の在庫を見てグンニョリw もうちょっと持って行けばよかった。

コミックGG読みましたーとか言ってもらえたのが嬉しかったなぁ。描いて良かった。

ふぁーすと用新刊は表紙が来月4日、本文が10日締め切りなのでがんがる

この記事に対するコメント
名古屋お疲れさまでした~
久し振りの名古屋でした。。
20周年で閉めてしまうお店に行って呑んだり、
知り合いと色々話したり。
もちろん獣人祭も。
色々有意義でした。

それにしても、少しくらい遅れても大丈夫だろうと
高を括っていたら大変なことでしたね。
自分は2時間待ちでした。
お昼食べたり、商店街を散策したりとのんびりでしたが。

うしまんさんの本は売切れでGETできませんでしたが、
もっと価値のあるものをGETできて超嬉しかった。。
次のイベントでまたお会いしましょう~^^
【2011/02/23 01:15】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさん
なんか思った以上に人きましたねー
何もお構い出来ずすいませんでした。
ふぁーすとでは色々おもてなししますので( ^ω^ )

自分は矢場とんで味噌カツ喰った程度でしたー
あとビックカメラ!(家電量販店好きなもので)
【2011/02/24 00:11】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 02:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/788-92a70e88