2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


jpg-11-06.jpg
地震でしたが皆さんご無事でしたでしょうか。
自分は当日アパート脇の公園に避難してました。
今日は一日掃除しておりました。半分くらいは終わったような。
壁一面本棚にするんじゃなかった(´・ω・`)
スーパーで何も売ってないし、ガソリン売りきれだったり、電車動いてないしで困りました
終日電車が止まってたので実家の様子も見に行けない状況です。
早く普通の日常が戻ればと願うばかりです。

一応ふぁーすと向けの原稿は終了して印刷所に出したました
公式サイトで当日は予定通り開催されるようですが
物流が滞ってますので新刊届くか未定です。

輪転停電が冬まで続くかもしれないのかー

この記事に対するコメント
ご無事で何より
ウチは本の山が崩れた程度で済みました。
すぐ氏神様たちのところへお礼参りに。

浦安の西友は、飲料水、パン、袋菓子、ご飯系は空っぽ。
逆にコンビニではペットボトルも置いてました。
東西線は西葛西までぎゅうぎゅうのぎゅうでげんなり。
明日からは都営新宿線を検討中。

ふぁーすと、本当にやるんですかねぇ。。
【2011/03/15 11:32】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

こんな状況でもきっちり仕上げるうしまんさんの責任感に脱帽です…
平和な日常がこれほどありがたいものだったなんて…
俺にできることは節約(→からの募金)と不安に押しつぶされないでいることぐらい
うしまんさんもどうか気をつけてください(特に放射能には)
【2011/03/15 20:20】 URL | もそ #- [ 編集]

うしまんさん無事でよかったです(*^^*)更新無くて心配しました(汗)

自分もスーパーなどいきましたが水、カップ麺、トイレットペーパー、保存食などはほどほど売り切れてましたね(^^;

案外大きいところより小さいスーパーとかの方が売ってる確率が高いですよ(^^)

原稿作成お疲れさまです(^^ゞこんな状況でしっかりやる事をしていてかっこいいです(*^^*)


また地震あるかもしれないんで気をつけてください(^^;
【2011/03/15 23:17】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>さくさん
一応ふぁーすと開催されるみたいですが、移動手段あるかどうか。
日曜までに落ち着いていれば良いのですが。
とりあえずご飯はカレー大量に作って耐えますー

>もそさん
自分はこれしかやること無いですからねぇ
他に唯意義な仕事が出来れば良いのですが。
放射能はさすがに注意しようがないですよー( ^ω^ ;
ヨウ素飲むとか?

>タケメさん
毎日揺れてる-。地震はいいとして原発が怖いところ。
原稿描けば気が紛れるカシラ。
パンが無いので小麦粉引っ張り出して自分で焼くしかないかな
【2011/03/16 03:03】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/799-4b453ed8