2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オワター。
コミックGG用の原稿終わりやした。5月発売の2号に漫画載ると思うのでよろしかったら是非ー。
体中バッキバキで痛い
次はショタスク向けの原稿なのだけど、人ショタで描くかケモショタで描くかでまだ悩む。
両方ネーム描いて良さそうな方にしてみるかにゃー。

地震で実家の兄の人のフィギュア棚が崩壊したそうで
pho-11-08.jpg
おうふ、洒落になってねぇ( ^ω^ ;
しょうがないので進撃の巨人フィギュアプレゼントしようと思ったら「イラネ( ´∀`)」言われたので、
夏に発売のビッチ姫でも買って嫌がらせようかと

ビッチ姫ってスーパーマラ男ブラザーズってエロ漫画に出てきたキャラでしたっけ?

ちまちまとノダガクさんのあぶない関係読んでたり。
何回読んでも面白いのでつい読んでしまう。

■ブログ拍手レス
>非ケモ率アップでお願いします
以前よりは非ケモ率アップしてるとは思うんですが、商業誌とかで描けないファンタジー系とかは同人で描いて行こうと思ってます
そういえば一般?成人誌もファンタジー少ないのなんでだろ。

>できること探してプリーズ
普段と同じ生活するよう努めますっ

>ふぁーすとやコミケ出した本の通販はありますか?
スゲー在庫ってるんでアリスブックスさんにお願いしようかとw
サークル申し込みは終わってるので申請してみます
ヤフオク覗いたけど新刊300円くらいしかプラスされて無くって通販とかと対してかわんねぇ!
とか思ったり( ´∀`;

この記事に対するコメント
原稿作成お疲れさまでした(^v^)

逆にビッチ姫のフィギュアでお兄さん喜ぶかもしれませんよwww
【2011/03/27 01:02】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
原稿疲れたお!
微妙に嫌がらせになるフィギュアをプレゼントしたいところ( ´∀`)ノ
【2011/03/27 02:10】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/808-f8850f3d