2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぼんやり

目を小さく描けばちと大人っぽく見えるような?
というわけで最近は目を小さく描いたりしています。

花粉の影響か毎日けだるくて、徐々に体力削られていくのでシンドイです。
花粉終わっても梅雨が来たらまた面倒になるわけで。こう精神的にグアーっと盛り上がるイベント作らないと。
花見に行くとかかな?
5月になればショタスクもありますし、我慢我慢。

なんか犬が飼いたくなったので犬が飼える物件ないかなーとネットであさってるけど中々無い感じ。
実家にそっと置いておくか!
好きなだけモフって、満足したら帰ると(マテ

■ブログ拍手レス
いつも拍手米ありがとうございます

>ぷらーっとネットしてたらこのサイト見つけました
いらっしゃいませー!
こんな惰性獣サイトですかよろしくお願いします♪
さわやか系獣ストーリーがよかったら左のリンクからトラトラ屋へGO!(マテ

)TIGER & BUNNY
東京MXでやってるのに見逃した!
2話目から見てるです

)ウチゴハンでミート君がナレーションをしてる件
結構長いこと声優さんされてるんですねぇ
神谷さんは半分引退状態ですし

)獣!14とオマケ2がほしいのでリクエストします!
どっちとも在庫切無いですスイマセン!
おまけはそのうちまとめてプクシブとかにあげるかも
14はデジケかな?再販してもそこまで掃けそうにないですし

)ナツオニ5
すげーあまってるので出しますw

この記事に対するコメント
??キャッチャー(違
うちの地元のゲーセンは4/26入荷予定になってたぉ
【2011/04/12 01:50】 URL | ハウルベア #- [ 編集]

>ハウルベアさん
??キャッチャー?
最近のUFOキャッチャーは取らせる気さらさら無いから困るお( ^ω^ ;
【2011/04/12 13:34】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/823-4b4bae95