2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 49 ウチのつりバカ父ちゃん ルアー編
DSCF0145.jpg
アマゾンさんから釣りバカ父ちゃんktkr
ルアー編ってなってるけど基本釣りバカ父ちゃんはルアー漫画なのでどの話しチョイスしてもルアーなんですけどねw
コンビニコミックだから読めば読むほど劣化が激しくて、数回読んだだけで結構痛みが…もう1冊買って置くべきか
怜とミレイの時買い逃して3年経ってようやく発見できたりするからコンビニ本の中でもマイナーなのは見つけたウチに買わないと
DSCF0146.jpg
川辺で水遊び
全14話でそのうち3話が幽霊がらみって。
雑誌のつりコミックで他の漫画でも結構幽霊話でるけど、水辺って事もあるから実際そういった話も出るんでしょうか
ノブさんのスジ筋っぷりに萌えす
DSCF0147.jpg
1話っきりの新キャラ。エプロンして料理振る舞うシーンとか良かった。
作者さんが以前描いてた海上保安員の漫画にこんな感じの方いたなぁ
この形の髭は描いたこと無いから今度使ってみよう。

DSCF0149.jpg
たまに…というか結構出てくる若かりしの爺ちゃん。
えがっさんもそのうちこんな風になるんでしょうか。そう思うと楽しみだ(マテ

釣りとか自分全然やらないんだけど面白かったです。興味ある人はよかったら是非ー

この記事に対するコメント
前の本が何処にもないんだよねー
中古やさがしてもありゃしないwww
【2011/04/23 20:32】 URL | もりたち #CnflN2AM [ 編集]

>もっついー
自分はたまたまブックオフで見かけて入手できたけどそれ以降1回も目撃してない( ^ω^ ;
amazonのマケプレで5冊くらいあったけど瞬殺だったし。
たのみコムとかで頼まないとだめかなー
【2011/04/24 21:30】 URL | うすまん #etbfE.eg [ 編集]

ぶえー
ちなみに新刊の方は、近所でまた2冊売ってるのを目撃しまんたw
【2011/04/24 22:09】 URL | もりたち #CnflN2AM [ 編集]

>もっちー
新刊ちらほらみかけますねー
買っちゃいそうだけど我慢我慢( ^ω^ ;
自炊用に買うべきか
【2011/04/30 01:32】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/830-dd704a81