2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々と
ビッグジムさんに同人誌送る。そのうち通販とか始まるかも。

本屋でジョーカーゲームの文庫版を買う。ハードカバーだと結構分厚かったんだけど、文庫版だと
トーキョープリズンの半分くらいの量なのでさくっと読めそう。
まだ短編1つしか読んでないけどコレがまた面白くて。
そういえばいつも帯の裏に銀剥がしでポイント番号書いてあって、形態で登録してグッヅプレゼントだったんだけど
QRコードに変わってた。これだと買わなくても携帯でコッソリ撮影されてポイント盗まれやすいんじゃないのかなーと。

車のエンジンオイルを交換しに行く。バッテリーへたり気味でタイヤも限界だから夏コミ終わったら色々変えないと。

都内で安い物件ないかなーと思って検索。舎人ライナー近辺が安いような。
2dkで六万以下とかだった。

kemono17.jpg
夏コミ用原稿を描き描きと。今回は牛獣人中心で書いてます。
今は牛獣人とドワーフのハーフの鍛冶屋爺さんと、虎獣人の炭鉱夫の話を描いてたり。
こうムチュムチュキスして愛撫しまくってへろへろの虎獣人に野太いのぶち込む話です。

■ブログ拍手レス
>大塚重雄さんのイラスト集めるの無理
>コンプリはムリポ……
無理告知3件( ^ω^ )ktkr
イラスト無理でも漫画くらいコンプしたーいって程度なので大丈夫っすよ!
でもわざわざ無理とか書くより「情報共有しましょうか?」とか言ってくれた方が後腐れ無くていいのに(イウナ

>「ひよこぼっち」という漫画に牛人さんが出てましたよ~
2話目だけ読みました!
濱元さん王道の「オッサン獣人の所に美少女がバイト!」パターンで安心しますた(ぉ
でも濱元さんはエンターブレインで漫画描く時だけなんであんなにラフ画っぽく線ぶれた感じに書くんでしょうかねぇ
他の雑誌とか同人誌とかは普通なのに。
単行本でたらまとめて読むですよ!

>エロ絵が見れなくて寂し
すいませんなんだか原稿に追われる毎日で(´・ω・`;
何かお題プリーズ☆


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/08 21:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 12:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/867-131e247a