2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬぉん
pho-11-32.jpg
モーニングでリーチマン復活とツイッターで聞いたので買いにゆく。まさかのセンターカラーとは。
今回は3週のみで、前回の6話と投稿の1話を合わせた10話で単行本化する方向か!
話は前回の続きで相変わらずフィギュア制作は進まず、主夫業メインで嫁は子供欲しいけど自分に甲斐性が無く
捨てられる恐怖に駆られる達郎さん。
前にいたデザイン事務所に戻れば解決じゃん!( ^ω^ )有能そうだったし
pho-11-33.jpg
妻の足クンカクンカ( ^ω^ )
デコ広いのがカワイイなぁと。
pho-11-34.jpg
顔でけぇ!自分が言うのもなんだけどでけぇ!!w
編集さん的確なツッコミ入れてあげてよ!でもコレもリーチマンの魅力の一つってことで。
またアンケート出しておこうっと。

ビッグジムさんで通販再開。
ナツオニ5と雄04はコミケ会場に再版分が届くのでコミケ終わったらまた委託で送る予定ッす。
雄03はコレで在庫おしまい。

ノーラと刻の工房をチマチマプレイ。コツが判るとだいたい狙いのキャラは落とせる感じになりました。
魔女狩りエンド、バッドエンド、オクトーヤエンド、ミクさんっぽい人エンド見ました。
オクトーヤエンドがエロ過ぎて困る。オクトーヤさんマジロリコン('A`)ハァハァ

まんがタイムオリジナル購入。
まんがタイム→まんがライフオリジナル→まんがタイムオリジナルと2冊間違った末ようやく購入。
まんがタイム毎日1冊発売されてる勢いじゃないか( ^ω^ ;無理ゲーすぎる


この記事に対するコメント
あれ?3週集中のあと月一ってなってなかったっけ?
【2011/08/06 19:22】 URL | ハウルベア #- [ 編集]

>ハウルベアさん
あ、月1連載するんだー。
単行本の告知も出来て一石二鳥や( ^ω^ )b
【2011/08/09 12:01】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/881-69ac0820