2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日焼けしてない
原稿ゴリゴリ。ブーケに間に合うよう頑張ってるけど駄目だったらスマヌで。
せっかくのイベントだし後悔無いようにがんばりやす。
jpg-11-27.jpg
でぶゴエモンフェラ漫画を描き描き。GB版ゴエモン基準で鬼相手にジュポジュポと。
4P漫画の予定だったけど7P位になりそう。

この記事に対するコメント
こんばんわ。
いよいよですねぇ。原稿間に合うように祈ってます。
必ずゲットしに行きますね!

暑い日が続いていますので体調にお気をつけて!
【2011/08/11 03:03】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
疲れて死ぬかと思ったです( ^ω^ ;
会場ではよろしくお願いします!
【2011/08/12 18:31】 URL | うしまんぬ #E6wUXrP2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/884-a673f304