2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のほほん
NCM_0064.jpg
コミケ&ブーケお疲れ様でした。
今週はダラダラしたり病院行って健康診断したりしてまったり過ごせました。
ようやく秋っぽい雰囲気になって涼しくもなってまいりましたし。……海に行ってねー!
今年こそ海に行こうと思ったのにあばばばば。

同人誌とかは買ったりもらったりトレードしたりで今回もどっちゃりになってホクホクです。
また読んだら感想とか送ろうかと。

コミケ当日は朝シャッターが全部閉じてて西館の端っこは空気が流れなくて凄い蒸し風呂でしたよ。
宅配の人がグンニョリしてた。
午前は売り子してて、昼過ぎに創作系のサークルをウロウロしてました。
どうしても欲しかった蕨さんと平野さんの同人誌欲しかったので。
蕨さんのとこでまたピンズかった。いつも1つづつ買ってるんですが、どれ買ったかいつも忘れてしまう。
平野さんはでっかいオッサンとちっこい女の子の話が好きで買えるときは買っております。
NCM_0061.jpg
でっかいオッサン萌え。話もおもしろくて好きなのですよ。

ふぁーすと2とオッス!(ショタスク)申し込んだ。何描こうかなーと。
特にリク無かったらファーストが兎獣人メインの本で、オッスがガチムチ小僧とオッサンの合ドラ本で。

コミケで本読んでくれた方、買って下さった方ありがとうございました。

この記事に対するコメント
ブーケコミケお疲れ様でした。

今回の新刊楽しく堪能させてもらってます。
途中見える月華美刃のじいちゃんのタマタマやケツが最高でしたの。
ゴエモンもエロいからだですなぁ。まさか乳首見れちゃうなんてw
うしまんさんの描くデブキャラも至高。
次回も楽しみですよー

当日は暑すぎてほんときつかったですねー。
ぐでぐででしたがご挨拶できてよかったです。
次回は冬かな?またお会いできたらいいですね。
【2011/08/22 19:26】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
お疲れ様でしたー。
わー、新刊感想ありがとうございます!
時間無くてあんま描けなかったのですが、
好きなキャラだったので楽しく描けたような。

まだ暑い日々が続きますねー
多分今週いっぱいくらいでしょうから今の内に
海行こうかと!
冬会えるの楽しみにしてまーす!!
【2011/08/24 20:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

遅ればせながら・・・
ブーケットと夏コミお疲れさまでした~

ブーケットは思っていたより暑くなく、
夏コミは想像通り蒸し風呂でしたね・・
お菓子はお口に合いました?
自分は夏コミの後、二丁目に行って終電まで呑みまくってました・・なんとも。

月華美刃は自分もSQで読んでるので、
ちょっと妄想しつつ読みました^^;

獣17も全体的にエロくて良いと思います~
触手や体格差は素敵です^^
n本差しもファンタジィですよね~
実際はどうなんだろう?とか考えたり。

次の作品も楽しみにしておりますよ~
【2011/08/26 02:33】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさん
お菓子ガツガツ食いましたよ!ごちそうさまでしたー。
二丁目とかで飲んだこと無いので今度行ってみようかと

N本差し描くのは大変なんだけどエロいから描きたくなっちゃうですよ。
次回もがんばって描きますのでよろしくお願いしますー♪
【2011/08/27 12:21】 URL | うしまんぬ #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/889-cbd6510f