2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お肉くちゅくちゅ
jpg-11-28.jpg
同人誌の表紙を描きつつキャラ案を考える。
兎×虎で、虎の水夫。薬屋やってる兎の若旦那ん所に荷物を届けて茶菓子が出てきたんだけど
「いや、あっしはこの通り汚れて来たねぇッスから」
と言いつつ羊羹食べたりとかそんな話。
もう一方のオッス用ヒトホモコゾウ漫画の方は
「んごぉぉぉ!! ケツ、ケツすげぇっす!」
「ああ!?今日は子作りだって言っただろうがクソガキが!」
「俺女んなっちまってるっす!」
「あー、俺のガキ孕ませてやるからなぁ!嬉しいだろう!」
「うっす、嬉しいっす!」
ってな感じなので少部数をコッソリ出してそそくさと逃げるように帰ろうかとw

そういえば健康診断の結果が帰って来たー。A-Fで評価なんだけど、心電図がEだったので再検査いってきまーす( ^ω^ )


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/901-8d6f5e1c