2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鶏肉をトマトで煮た
jpg-11-30.jpg
ゴリさん描こうと思ったけどなんか触手も描きたくなったから髭のおっさんにしてみた。
触手にチンポと乳首吸われて精液はき出されて、腹に卵植え付けられて耳からクチュクチュされるような差分を描こうかと。
苗床として両手足を肉壁に捕らわれて、孕んでも死なないように獣の細胞癒着させられたり、触手とドラゴンと獣人どの子種で孕ませますか?とか選択肢作ってみたりとかしてみたす。

来月に向け地味に原稿こりこり。少しずつペースを取り戻して描いていってます。
ファーストのマップ見たけどまた島のド真ん中かー。前回はでかい柱の横ですごい隠れてたw
今回はディスプレイとかにも凝ってみたいっす。

■ブログ拍手レス
>;種が超赤くて謎の粘液に包まれて甘くて美味しいらしいですね
赤いゴーヤー食ってみたけどネチャネチャして飲み込めなかったw

>獣17の通販またはデジケットの予定はありますか?
たぶんまたビッグジムさんがしてくれる…かも?
あんまり印刷予定ないからデジケット出すの早いかも

>中古同人がコーナー化してたんですか?
なんか中古ビデオコーナーが減って同人誌コーナーになってました

>獣!買わせていただきました
ありがとうございます!コメントいただけると励みになるのですごいうれしいです!
>個人的には最初に一コマだけ出てきたドワーフが一番ツボでした
時間あったら落書き程度ですが描きますので

>あら、可愛い。楽しみですねー
小僧っこの乳首攻めシーン描くの好きなんで今からwktkですよー

>コミケ行きたかった・・・
蒸し暑くて本気で死ぬかと思いました(^^;

>フライドバターwwwwwマジでアレじゃないですかwww
絵面的にやばめでしたねw

>ナツオニの4以降が欠品になっていたので、ぜひとも通販をお願いしたいです。
たぶん店頭にはまだ在庫あるかと。
それかビッグジムさんに問い合わせていただければこちらに注文くるかもしれません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/903-706a04d0